パッチュさんのアルバム

H29,4,12 近所の家の解体現場で3.5cmのアカミミガメを保護しました。
H29,6,29 ペットショップから2歳のマレーハコガメを迎えました。

今日のパッチュさん(5/14)

12時に水温28℃に調整し、12時半から15時まで部屋を空にする。

帰宅後、入れて置いたエサは何も減ってなかったのは残念。以前と比べると帰って来てもそれほど驚かな

くなった気がする。前は私を発見すると凄い勢いで隠れたりされた。

今日も泳いでる時以外はフィルターの上で休んでる。定位置?

個人的な独断と偏見で栄養バランスが悪いせいと思っているのだけれども『アカミミガメ』なのに

耳の赤い部分が黄色くなってるのを数日前に気付く。これは問題なんだろうか?

分かる方が居ましたらアドバイスをお待ちしています。

現在の室温22.8℃、水温27℃。明日は晴れるかな?晴れたら散歩に行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する