パッチュさんのアルバム

H29,4,12 近所の家の解体現場で3.5cmのアカミミガメを保護しました。
H29,6,29 ペットショップから2歳のマレーハコガメを迎えました。

今日のパッチュさん(5/17)その2

今日は寒いのかな?20時に水を換え、水温29℃にしたんですが、今見たら25℃!?


下がるの早すぎない?(と思ってたら室温20.2℃でした)


急激に水温が変化しないように1時間だけ暖房を入れます。


今日の食事はミールワーム3匹の乾燥川エビ3匹で終了。


いつもの事ですが、よく食べた翌日以降はどんどん食が細くなり、同じものの食い付きが

悪くなります。(このグルメめ!)


20時の水換えの時に排便少量確認、状態は丁度良い形や固さの便でした。


今日は私も1日中眠れなくてゴロゴロしていたので観察が疎かに。


そのせいか、今やたら目が合います。「何か御所望でしょうか。パッチュ様?」

×

非ログインユーザーとして返信する