パッチュさんのアルバム

H29,4,12 近所の家の解体現場で3.5cmのアカミミガメを保護しました。
H29,6,29 ペットショップから2歳のマレーハコガメを迎えました。

今日のパッチェさん(6/27)

おはようございます。


もう1年の半分が過ぎますね。早いものです。


今日は7時頃まで風が強くて曇り空でしたが8時になると青空も見えて来ました。

起床時の時点で室温は25℃越え、私には肌寒かったですが多くの方には過ごしやすい気温だと思います。

まもなく、全国的に梅雨が明け夏が来るのですね。


昨日の朝から水中ヒーターのコードを抜きました。

一晩経っても水温が25℃を下回ることなく、今現在は27℃。

これで少し間だけ電気代が浮きます。


パッチェさんたちは今日もこれからご飯をいっぱい食べて、ベランダで日光浴して初夏を満喫します。



昨日、少し気分が楽だったので、役所へ行って病院の予約をして貰いました。

そしたら、運が良いことにたまたま空きがあったので、そのまま診察へ。

役所の担当が昨年4月に代わったので、それを期に病院を変えていたんですが何度か予約を入れるも当日気分が良くなくキャンセルを繰り返していました。

県内でも有名な先生らしく、色々な検査やテストが院内でできるそうです。


診察の結果、もしかしたらと疑いがあるかもしれない病気かどうか確かめる為、次回診察でテストをするそうです。

それで病気が何か分かるかもしれません。


現在の平均寿命まで私が生きても、パッチェさんたちのほうが更に長生きしますので、色々な方々のブログを読まさせて頂いていると私自身も自分とちゃんと向き合って行かなきゃ駄目だなと感じます。

元気もたくさん貰ってます。皆さん、本当にありがとうございます。


そろそろパッチェさんたちご飯を用意しますので今日はこの辺で。

読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。