パッチュさんのアルバム

H29,4,12 近所の家の解体現場で3.5cmのアカミミガメを保護しました。
H29,6,29 ペットショップから2歳のマレーハコガメを迎えました。

今日のパッチュさん(5/30)

28日、パッチュさんの体調にちょっとした変化があり

急遽、診察に行ってきました。


その対応やスケジュールの調整、その他、同日に嫌な事が

あり、その色々なものが重なった為、こちらはお休みさせ

て貰ってました。


明日、再診に行ってきます。この病院はペットホテル

もやっており、状況改善の為、病院に預けるという選択肢

も有り得るとの事。


28日帰宅後から先生の指示通りの対応に忙しい為、今日と

明日は報告だけさせて貰おうかと思ってます。


※すいません。人のブログを読むような気分でも無い為、

落ち着いてから読まさせて貰おうかと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する