パッチュさんのアルバム

H29,4,12 近所の家の解体現場で3.5cmのアカミミガメを保護しました。
H29,6,29 ペットショップから2歳のマレーハコガメを迎えました。

今日のパッチュさん(5/27)

おやすみなさいzZZ



は!?寝坊した!

今日は8時に目を覚ますという、ここ一年以上無かった事が起きました。

昨日も書きましたが、一昨日夜からパッチュさんがあまり寝てないようです。

昨日も起きておりました。そして今日も何も食べていません。

一昨日夜から夜間睡眠時間を削って観察しておりましたが、その疲れで寝坊

したようです。


今日は午前中、ベランダで日光浴し水換えしてからバザーへ行き、午前中だけで

今日の私のライフは0になりました。今も布団で横になりながら静養と言う名の

ゴロゴロしております。

パッチュさんも昼過ぎから今も寝ております。はい、二人でお昼寝です。

昼間寝て夜起きる。不眠症の私のようです。子は親に似るという言葉がありますが、

パッチュさんは私に似てしまったのでしょうか?

仮に夜行性になったとしても、ずっと寝れないよりはマシかなと思います。


今日は私もパッチュさんも寝てばかりなので書くことが無いです。


あ!? バザーで海老唐揚げ食べました。魚屋さんの自家製なのですが

胴の殼から頭の部分しかない・・・完全にお店の商品にしたやつの頭

を再利用ですね!でも、結構入って100円。頭と殼を食べてパッチュ

さんと同じ味覚を堪能しました。(唐揚げなんで味付きですがw)

×

非ログインユーザーとして返信する