パッチュさんのアルバム

H29,4,12 近所の家の解体現場で3.5cmのアカミミガメを保護しました。
H29,6,29 ペットショップから2歳のマレーハコガメを迎えました。

今日のパッチェさん(6/30)

おはようございます。

今日で6月も終わり、1年の半分が過ぎますね。


昨日、安物ですがデジカメを買いました。

(CanonのIXY200)


ネットカフェが自転車で片道1時間の隣の市内まで行かなければ行けないので直ぐにどうこうって事は無いですが、定期的に写真付きの投稿ができればと思います。



今日はとうとう朝7時の時点で室温が27.6℃と27℃を越えてしまいました。

8時から冷房入れました。

昨日の夜は22時まで冷房入れました。


今日は外部フィルターの清掃とスポンジ交換をする予定です。

外部フィルターは毎月1回清掃しています。

(エーハイムの2217使用)


それでは、そろそろご飯食べさせてベランダ日光浴にしたいと思います。

読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する