パッチュさんのアルバム

H29,4,12 近所の家の解体現場で3.5cmのアカミミガメを保護しました。
H29,6,29 ペットショップから2歳のマレーハコガメを迎えました。

祝福のパッチュさん(宴編)

これはブログや記録、日記と言うには程遠い

文章で生放送してる感覚でただただワタシが

喋るだけのお話です。


バンザーイ♪ バンザーイ♪ バンザーイ♪


パッチュさん、コアさんには

富山原産の生食用『白海老』


ワタシには半額のオクラの漬物

カレーコロッケ3個


白海老の頭、殼、尻尾はワタシが

美味しく頂きました(笑)


海老や魚などを選ぶ時は解凍でない

ものを選んでね!

理由は凍らせるとビタミンを破壊

する物質が生成させるそうな。

人間には害が無くても小動物には・・・。

あとは塩分量も。


海老の皮剥きって手がベタベタになるね(笑)

保湿効果有りそうだ!ハハハ


今回しっかり食べてくれたよ♪

ありがとうパッチュさん☆


ここでゲストに登場してもらいましょう!


海老を食べて早2.5ヶ月☆私の血には海老

が流れている!

私の前に海老はない。私の後ろに海老がある!


パッチュリーこと、パッチュさんの登場です☆


ようこそ、お越し頂けました。

今日は遥々ありがとうございます。

今日でBYI(病院)を卒業されたそうですが、

今後はやっぱり女優の道を選ばれるんですか?


新しいルームメイトはどうでしょうか?


今日はホームパーティーで白海老を食べ過ぎて

お腹がきつそうですがそれについても一言お願いします!


ホームパーティーをお知らせした際、コアさんに

求愛してましたが、3ヶ月で求愛は早すぎませんか?


いや~、質問責めですね^^

果たして回答は得られるのか!?



それでは来週のパッチュさんは

●パッチュ、逆上がりの練習をする。

●こあ、小松菜に隠れて忍者になる。

●波平、たらちゃんと祇園祭に行く。  の3本です。


じゃんけんぽん(甲羅はグー、嘴はチョキ、手はパー)ウフフフ

×

非ログインユーザーとして返信する